忍者ブログ
完美ベテルギウス鯖で活動中のギルド「ちょりす♪」のブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/25 にく]
[09/05 なそ]
[08/11 な〇]
[08/09 ☆Rain☆]
[08/07 絣]
[08/06 な〇]
[08/06 みにゃん]
[08/06 簀巻きです]
[08/05 にゃそ]
[08/05 にく]
プロフィール
HN:
PWギルド「ちょりす♪」
性別:
非公開
自己紹介:
ちょりす♪はauを応援しています!
※管理人はDocomoユーザーですが、それはまた別のお話♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
17 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 2010 / 08
どもにゃそです。

唐突ですが
『スカイプ』というのをご存知でしょうか?
無償で提供できるサービスで
過去にもコッカが記事をあげていましたが
今一度ご提案したく、案内させて頂きます。

このスカイプの売りとも言える機能が「通話」です。
音声での会話が可能な点でしょう。

そこで!
PWをスカイプ併用で遊んでみませんか?

使ってどうなるのか?とお思いの方もおられると
思いますので具体例を挙げてみます

ダンジョンなど
 ・意思疎通がスムーズである
 ・チャットのわずらわしさがない
 ・思ったより楽しいw
 ・カオスがより面白い
 ・迷子にならない
 ・新鮮だ
 ・ノリ突っ込みの速度があがる
 ・にゃそがステキにみえる

などなど、多々・・・。(否定はうけつけませんw)

と色々書きましたが家庭の事情で
会話など無理と思ってる方もおられるでしょう
だがしかし参加の形は自由です。
音声が出来なくて聞いてるだけでも楽しいのです
(ソフトを入れただけで聞くことは可能です)

「にゃそさんの声って思った以上にステキ・・・」
 な感想も・・・いつの日か・・・(ノ∀\*)キャ

ゴ・・・ゴホン

使うときはダンジョンでのPTと考えてます
(にゃそがステキにみえるしね^^)
ダンジョンが終了した時点でスカイプの通話も終了

興味が沸いたら是非取り入れてみませんか?

コンタクトユーザー登録お待ちしてます。

Skype名 nyasolan

ソフトダウンロード↓
http://www.skype.com/intl/ja/home/


追伸、コンタクトユーザー登録は「ちょりす♪」
   ギルメンかPWフレのみ受付させて頂きます。
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ずいぶん長くかいちゃった・・・
そして途中、飽きて文体かわってるしw
にゃそ 2010/08/04(Wed)23:08:06 編集
skypeさんかするじょー
にゃそが素巻きに見える(´・ω・`)
にく 2010/08/05(Thu)22:22:38 編集
にくっちったらぁ
( #` ¬´#) ノコラ!

ってことで コッカ、一度おいでくださいw
簀巻きです 2010/08/06(Fri)00:04:48 編集
ジャロ。。。
にゃそがステキに見える。。。ジャロにうったえ。。

ゲホッ・ゴホッw

マイクは、録音専用でもいいですか?o(°°)ow
みにゃん 2010/08/06(Fri)21:30:01 編集
事件です。
コメント欄が見えないじゃん

オロオロ(o;д;)oオロオロ
な〇 2010/08/06(Fri)23:20:57 編集
(`・ω・´)ノ
聞く専門で参加しま~すw
自分の素敵な声でみんながDに集中できなくなったら困るし(*ノェノ)


ウソデスゴメンナサイ_|\○_
2010/08/07(Sat)20:29:23 編集
(= '艸')
 なそさんがステキに見えるだって??w
 なそさんは・・・ステキにみえないだよw(たぶんw
 だって・・・なそさんはサザエさんだもの(≧y≦*)                                                                                   BYRAMU&絣(カツオ)        
☆Rain☆ 2010/08/09(Mon)00:48:14 編集
ウヒヒ
サザエさんだとぉー!w

年齢的には「おふね」かと・・・(自爆)

じゃあ、肉っちは「サブちゃん」にしよう

ウケケケ(▼O▼)
な〇 2010/08/11(Wed)14:55:31 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]