忍者ブログ
完美ベテルギウス鯖で活動中のギルド「ちょりす♪」のブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/25 にく]
[09/05 なそ]
[08/11 な〇]
[08/09 ☆Rain☆]
[08/07 絣]
[08/06 な〇]
[08/06 みにゃん]
[08/06 簀巻きです]
[08/05 にゃそ]
[08/05 にく]
プロフィール
HN:
PWギルド「ちょりす♪」
性別:
非公開
自己紹介:
ちょりす♪はauを応援しています!
※管理人はDocomoユーザーですが、それはまた別のお話♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
1 2
16 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少年サンデーで連載中の「クロスゲーム」が好きなKOKADRIVEです(*'ー'*)
俺自身野球が得意とか見るのが好きとかでもなくって、その漫画がすきなだけなのだ!
何話も飛ばし飛ばしだからよくわかってなかったりだけど好きなんだ!わるいか!
最近アニメ化したみたいでYouTubeで探して・・・泣いた。

あ!そろそろ本題に入ろっかな!
新メンバーと戻ってきたメンバーの紹介をします。

まずは戻ってきた方からー
9e2501a7.jpeg右下に座ってるのがにゃそらんことにゃそらん!
そのちょっと後ろにいるのがみにょんことみにょん!
左にいるのがぱらそることぱらそる!

徳さん・・・




PR
01 2009 / 04
ども!敏捷極のKOKADRIVEです(・д・;)微妙に当たるし痛い・・・

ほんと久々に新メンバー紹介をするよwそれと既存メンバーの紹介もねwこっちは初めてやる!

まずは結構前に入ってくれたけどSSがなくって張れなかったハオト!(妖精ver)
49fbc34e.jpegすっかり見違えたよーw
にゃんこになったハオト…かわゆいな(*'ー'*)♪

なんだかタイミング悪かったのか目つぶっちゃってるけど、その件に関しても目をつぶろうb




174654ae.jpegまぁ当然といった感じかな!
もちろんチューしましたよー

この後急いで新メンバーのSSを取るべく移動したら
「やり逃げされたーw」と叫ばれたよw
まったく(・д・;)
KOKADRIVEです!どもども(`ー´)イェイ

まずはこれから。
新たに精霊様と戦士様が入りましたー!
・★葉音☆(精霊)
・エステーラ(戦士)

2人とも初心者様らしいのでコレからPW楽しめるようにイロイロ教えるねー!色々ね・・・フフフ

俺戦士やってますし、サブマスは精霊だし、分かんないことあったら即教えてあげるよ^^
これからよろしくおねげーしやす!!

ギルド内PVPで負けが続いて軽くショックを受けているKOKADRIVEです・・・

昨日に続いて新しくメンバーになった人のご紹介^^

まずはこの方

c7ffb5f9.JPG 晩飯・・・じゃなかった!
龍鬼(妖精)です^^

最初ぬもとPT組んでて、後からDでご一緒させてもらいました
D終了後ぬものナンパでちょりす♪に参加
あとで紹介する『d空b』さんとリア友のようで早速Gチャで笑わせてもらいやしたw
これから(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。
記事あげるのサボりにサボっていたKOKADRIVEです。

こんな人が入りました

・ティレット(魔道:♀)
c6fb66e6.JPG
この人ってのは、以前俺がやってたMMOでお世話になったギルドの団長様でございます。
ノリも人当たりもよくて・・・うん。おもしろい人だよ^^

PW歴は2日ということなんで、みんなサポよろもちろん俺もやりますさ
忍者ブログ × [PR]