忍者ブログ
完美ベテルギウス鯖で活動中のギルド「ちょりす♪」のブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/25 にく]
[09/05 なそ]
[08/11 な〇]
[08/09 ☆Rain☆]
[08/07 絣]
[08/06 な〇]
[08/06 みにゃん]
[08/06 簀巻きです]
[08/05 にゃそ]
[08/05 にく]
プロフィール
HN:
PWギルド「ちょりす♪」
性別:
非公開
自己紹介:
ちょりす♪はauを応援しています!
※管理人はDocomoユーザーですが、それはまた別のお話♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
1 2
16 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

前にもクリスマス絵を描いたけど
また新しく描いたよーっ

せっかくのクリスマスなのに
風邪で死にそうになってるけどw

文字は入れるのがめんどry


げふんげふん・・・




気にってくれれば幸いw

あ、狐は龍ちゃんですw
ただ描けなかったなんて言えなi(ry
PR
ピカピカ光る黄昏武器をやんちゃに振り回して遊んでるKOKADRIVEですヽ(*´∀`)ノキャッキャ
2d6e84a5.jpgギルドレベUP記念に瑚白におねだりし、遂に頂いちゃいましたー!
どうも(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)ありがと!

コハクにはなんだかんだ言われてるけどやっぱりカッコヨク描いてくれるんだねw
つまりは・・・心のどっかでイケメンと認めている?そういうことか(´∀`*)アハハ
バラのイラストがキラリと光って俺の高貴さ引き立たせている!
いあー照れちゃう(*ノノ)キャ

イラスト!アリガトーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノゴザイマス
これからも頑張ってやんよ^^
どもども!娘が出来たら高校まで一緒にお風呂入りたいと切に願うKOKADRIVEです

ちょいとブログ用のロゴ的なものをつくったので発表させてもらいます!

※「ちょりす♪」はauを応援しています。
01 2008 / 12

久々にまとも?な絵を描いたと思うよ!!(え
今日でやっと12月になったねぇ(・ω・` )
今年も後1ヶ月かぁ~(しみじみ←

クリスマス、何かイベントしよーw
少人数だからたいしたもの出来ないかもだけど
皆で盛り上がる事がしたいな(´ω`。人)♪

パパも何か考えといてn(ry
また別個でイラスト描くかも!←
どもども!日本国民の2.8%からイケメンと呼ばれてるかもしれないKOKADRIVEです( ̄ー+ ̄ )テヘヘ

ギルドレベが上がったということで、先日ギルド抜けちゃったアズからステキなイラストを頂きましたー
cafcc06c.jpg
どうにもこうにも俺です!
こら立派なイケメンの鏡ですなw
自分のキャラを人に描いてもらったことって初めてなもんで興奮しちゃってます私!
今にも女の子にモテモテの漫画が始まりそうなほど完成度高いねw
アッパレ!アッパレ!
感動!アリガトーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノゴザイマス
今度インしたときには抱いてやんよ!w
忍者ブログ × [PR]