忍者ブログ
完美ベテルギウス鯖で活動中のギルド「ちょりす♪」のブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/25 にく]
[09/05 なそ]
[08/11 な〇]
[08/09 ☆Rain☆]
[08/07 絣]
[08/06 な〇]
[08/06 みにゃん]
[08/06 簀巻きです]
[08/05 にゃそ]
[08/05 にく]
プロフィール
HN:
PWギルド「ちょりす♪」
性別:
非公開
自己紹介:
ちょりす♪はauを応援しています!
※管理人はDocomoユーザーですが、それはまた別のお話♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
16 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 2009 / 08
21082279d.jpg 鋳具
  アトモアックス 
  
  現在、オークに出品中
  メンバーのみなさん、しばらくお待ちくださいw









PR
210829.jpg  こんにちは
倉庫の中身がたまってきたわよーん。
明細は以下の通り

 





スキル本   
  ・ 精霊師 狂・トルネード
  ・ 精霊師 魔・キュア
  ・ 妖精   狂・ポイズンショット
  ・ 戦士   真・ジェイドバスター
  ・ 戦士   狂・ジェイドバスター
  ・ 弓使い 真・チャージショット(3冊)
  ・ 弓使い  狂・チャージショット
                     
鋳具
  ・ プラフマレガース(3つ)      ヘビーレッグ Lv88
  ・  悲者の胸当て  ライトアーマー  Lv78  
  ・  化けキツネのお守り Lv88
  ・ エスピリットメイル ライトアーマー Lv87
  ・ 巨猿の拳 Lv80
  ・ ブラッドブレスレ ライトアーム Lv78
  ・ ノーンハンマー  Lv79        

おさがり(レンタル用) ※ 適正がすぎたら返却お願いしますねぇ
  ・ ウィロシューズ 70黄昏装備  Roland様
  ・ ウィロ・ローブ(下)  70黄昏装備 Roland様 
  ・ ウィロ・ローブ(上)   70黄昏装備  Roland様
  ・ キャプテンブレスレ 法術のアーム Roland様
                                               
  
スキル本・鋳具などは基本相場の50%以下で個人販売したいと思います
収益はギルド貯金とします^^ (ギルドPTの万物や酒代にするのでござる)
おさがりは事故でなくす以外は返却してくださーいね。
転売・また貸しなどはご遠慮ください。


(`゚Д゚´)ゞ以上!!    
10 2009 / 08

ども!KOKADRIVEです。

昨日の話になるんだけど地元にET-KINGが来ることになってさ
友達とチケット買って見に行ったよ

夕方6時から会場に入れるようになるんだけどちょいと早めに到着しちゃって待ちぼうけ!
やけど待ってる時間もなんだか楽しいんだワクワク!

時間になって会場入ったんだけど、地方のちっさい文化会館に大量の人が詰め寄ってるんは何とも不思議な光景でした!
まわりのお客さんはみんな夏休み真っ只中の学生がほとんどを占め男女の比率も8:2くらいの割合で女子率高い高い!おかげさまで会場はいい匂いだったよw

コンサートが始まったとたん俺の細胞が喜んでるのがわかったね!ゾワゾワーってくるんだ!
MCやりながら曲やって~進行するたびにみんなが一つになってく感じがして、ものすごく楽しかったよw

ギフト最高~~!!

今回新曲も持ってきてくれてマジ感動!!
1時間半のステージだったんだけどものすごく早く感じちゃってさ。
歌い終わって帰っちゃいそうになったんだけど、アンコール!アンコール!って騒いでたらアンコールに応えてくれて「さよならまたね」歌ってくれたよーw

また福井遊びに来てくれーw


夏といったら海、山、怖い話、そして・・・コンサート!みなさんはどんな夏をおすごしでしょうかね~
楽しい夏を満喫しようね!!

200908082054000.jpg200908082055000.jpg終わった後に撮影したステージ!
よみがえる感動の思い出・・・










晴レルヤギフト新恋愛さよならまたな、好きな曲だけピックアップしてみたよwこれを聞いてコンサート言った気分になっておくれw

どもーサブマスのKOKADRIVEですマスタじゃない( ̄ー ̄;まだ戻れないのでー

久しぶりにインしたら、よしさんのレベが89に!
まさかーと思ってローさんに聞いてみたら・・・

「転生したよw」

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
おめでとーw

本人いないけどおめでとーって言った!
本人いないから別の人からありがとーって言われた!
本人いないのに・・・!

あとからちゃんと言えたんでOK(*'ー'*)ふふっ♪


その後はにゃそサブのお手伝いで1-2行ってきました^^壁役でな!
がんばってみたんだけど護符がなきゃ太鼓の攻撃に耐えられないって
敏捷戦士に壁は無理だって何度言えばわかるんだ・・・
勝つために護符を買っちゃいました・・・当分インしないのにーw

・・・まぁいいんだけどね!

酔ったし寝るー
よしさん。転生おめでとー^^

28 2009 / 06
KOKADRIVEです。

俺の方で諸事情がありまして、長くて1年早くて半年ほどインが難しい状況になってます。
(全然インできないってわけじゃなくて、昔ほど頻繁にインは出来ないって意味)
マスタがいるんだかいないんだかわかんないGだと、見た感じかっこ悪いかな~と思い、
本日、マスターの座を「にゃそらん」に譲渡しました。

一旦預けるという形になっているので、俺が戻り次第返還ということでマスターになってもらいました。
引退じゃないので間違えないように!ブログの方もたま~に更新するんで見てくれるとうれしかったり・・・

それでは、にゃそ様。
これからしばらくの間、よろしくお願いします。

忍者ブログ × [PR]